中川州男

2014年08月17日

中川州男

戦史を学んだ者なら誰もが知り涙したペリリュー島の戦いを

あそこまでいい加減に編集した動画を民放が流してどうする?

米兵「日本のジャンヌダルクだ!?」

・・・なんて言うか?

とどめは

黒木瞳『このニュースは朝日新聞が報じている』

って事実そうだろうが、そこにフジの悪意を感じるのは俺だけ?

中川州男は戦術家として評価されるべきであり、敗戦の日にする番組か?

なにもいわず『火垂るの墓』と『さとうきび畑の唄』をやるべきだ。


読売もフジも露骨だ!

反戦思想をベース?に善戦した一局面の戦線を映画化する滑稽さよ。

同じカテゴリー(時代劇)の記事画像
膳所烈士の魂は靖国にいるのか?
週刊『八重の桜』
南総里見八犬伝
週刊『八重の桜』
週刊『八重の桜』
週刊『八重の桜』
同じカテゴリー(時代劇)の記事
 膳所烈士の魂は靖国にいるのか? (2014-08-15 11:27)
 週刊『八重の桜』 (2013-02-17 22:28)
 南総里見八犬伝 (2013-02-15 10:40)
 週刊『八重の桜』 (2013-02-04 11:58)
 週刊『八重の桜』 (2013-01-28 07:29)
 週刊『八重の桜』 (2013-01-13 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。