とんでもない時代だ

2013年01月30日

とんでもない時代だ

言ってやれ!ブライト艦長!

「殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」

ある意味で異常事態だ。

まるで連合赤軍の“山岳ベース事件”みたいに「愛のムチ」を暴力と取り上げるマスゴミ。

ここぞとばかりに反転攻勢にでる生徒・選手達

どの意見にも一理あることを認めつつも

どの意見にもイライラする。

強くなりたくないのか?

どつかれるのがいやなら勝敗があるようなスポーツなんかせず

“あやとり”や“ままごと”でもやりやがれ!

同じカテゴリー(近況)の記事画像
中川州男
究極の選択
究極の選択
51万円対抱き枕
びわ湖一斉清掃
6月26日の記事
同じカテゴリー(近況)の記事
 中川州男 (2014-08-17 22:30)
 東大2 (2014-07-23 21:48)
 東大 (2014-07-18 15:40)
 究極の選択 (2014-07-13 19:13)
 究極の選択 (2014-07-08 20:47)
 51万円対抱き枕 (2014-07-04 18:00)

Posted by ぱち朗 at 21:46│Comments(6)近況
この記事へのコメント
今晩は。

う~~ん?!
という感想です。

一つのご意見としては、分かることもあり、私のブログ夢想花で、
貴方のブログをご紹介させて頂いていいでしょうか?
Posted by 夢想花 at 2013年01月31日 00:39
おはようございます

まさにその通りで、自分の意見にすら

半分同意し、半分イライラしてます。
Posted by ぱち朗ぱち朗 at 2013年01月31日 05:48
ああ、曹操

衝動的な記事なんで、紹介なんてとんでもない。

ご勘弁を(`_´)ゞ
Posted by ぱち朗ぱち朗 at 2013年01月31日 06:25
残念、

かなりな部分、多くの方に支持されるご意見だと、ご紹介したかったのですが・・・。

いろいろなご意見を、交流して、その上に立って、体罰問題をより正しく理解できたら、と思ったのです。
Posted by 夢想花 at 2013年01月31日 07:52
日本のスポーツ指導

このあり方についてもう少し考えて記事を書きます。

ちょっと茶化している部分がありますから・・・

僕個人もみんなが何を考えているのか知りたいですし
Posted by ぱち朗ぱち朗 at 2013年01月31日 08:42
と言うことは、事実上OK、ということですか?

私もブログでできるだけ本音を書きたいと思っています。

その点でも、貴方ブログは、茶化しつつと言っておられますが本音があるように思います。

また、「体罰」の問題を取り上げている数少ないブログでもありますので、私は興味を持っています。その意味で、私のブログの「お気に入り」に入れさせて頂きますので、ご了承をお願いします。<(_ _)>
Posted by 夢想花 at 2013年01月31日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。